9期と10期でクジュッキーズ

お知らせ♪(高橋愛ブログ「I am Ai」@2012/4/24)



(月´ー`)<DresserShowか・・・うむ。さっそく手続きをしなければ
川*’ー’)<おまえファンクラブ入っとらんやろが
(月;゚д゚)<?!



はい、茶番が済んだところで、こんばんは。黒月ですm(_ _)m
暖かく、というかめっきり暑くなりましたね。4月でこれだけ暑いと7、8月がどうなるんだろう?と気が重くなりますw
そんな初夏の陽気の4月ですが、管理人は来週月曜日に娘。ライブに行く予定です。その娘。関係のイベントの情報が公式HPにあがってました(無理やりだな、おいw



5/8 モーニング娘。9期&10期 「U-17」発売記念イベント決定!@ハロー!プロジェクト公式HP
5/18 モーニング娘。武道館公演 ライブビューイング決定!@ハロー!プロジェクト公式HP




クジュッキーズのイベントキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


ってとこでしょうかね。10期はそうでもないですけど、9期好きなので興味はあります。ただ東京なので平日だろうが祝日だろうが関係なく無理です。
ま、仮に博多であってもいかないでしょうね。北九州であるのなら・・・前向きに検討はするでしょうけど(日本人がこういうときは決まって(ry
クジュッキだとしきりは誰になりますかね。芸歴でフクちゃん?もしくは年齢ではるなんかだーいし?優等生っぽいりほりほ?うーん・・・ただこれだけは確実なのはえりぽんとまーちゃんは絶対にないw
9期はまだしも10期はしゃべってるところほとんどみたことないですからね。みてみたいイベントではありますけども。そう言う意味では来週の福岡コンは初10期でもありますし、非常に楽しみにしてます(*^ω^*)


もう一つのガキさんの方は、ライブビューイングってよくわからないんですけど、ようは映画館でライブ映像がリアルタイムで見れるってことでけーおつ?
スポーツなどではたまにありますが、コンサートでやって楽しいのかなぁ。よぉわからんぽ\(^o^)/w
しかし、まぁ、ほんとあと3週間ほどでガキさんも卒業なんですねぇ。寂しいわぁ(´・ω・`)