彩嬢の幸せパンチはいくらなんだろうか


注)携帯で撮影したため、いつものごとく画質が悪いです。申し訳m(_ _)m



チャンピオン買ってきたゆー。彩嬢いいわー。ムラムラするわー←
なっちゃんのグラビアがみれなくなったので、ありがたいですね。ご馳走さまですm(_ _)m
個人的には水色の水着のショットがお気に入りです。仕事で疲れて部屋に戻るとベッドにこの状態の彩嬢がいたら、疲れも吹っ飛んでベッドにダイブしちゃいますね(ナイアガラの滝へダイブしろ



ノリ*´ー´リ<・・・・・
(月´ー`)<りほりほは成長期やし、まだ希望を捨てるのは早いと思うよ
ノリ*´ー´リ<べ、べつに気にしてなんかないですから
(月´ー`)<彩嬢は彩嬢で素敵やけど、りほりほの寝顔も十分興奮するけどね(;´Д`)ハァハァ
ノリ*´ー´リ<お、おまわりさーーーーん(涙