ノリ*´ー´リ<朝から撮影です


朝から、りほりほの撮影してます! @「UTB」(アップトゥボーイ)編集部



りほりほが可愛すぎる(*´Д`)ポワワ


中学生をペロペロしたいとか言ってる大阪の人をみて┐(´ー`)┌となってましたが、人のこと言えんわ_| ̄|○
とりあえずUTBをチェックせねば!あ、彩嬢が掲載されているチャンピオンも忘れずにね(`・ω・´)


話変わって今朝放送されたハロプロTIME(福岡では数週遅れで放送)をみました。『恋愛ハンター』のMV収録現場でれいながカメラを回していましたが、さゆ、愛佳との絡みがよかったです。れいなと二人のときは方言になるさゆも良かったですし、10期には怒らないけど9期には怒る愛佳のモノマネをするさゆれなも可愛かったです(*^ω^*)
来週のコンサートのMCでもああいうのがみれたらいいなぁ。