キュン期


鞘丸。(道重さゆみブログ2012/4/20)



女の子が普段と違う髪型してるのをみると(*´Д`)キューン!ってなりますよね。デコ出しりほりほ可愛いわぁ。
さて、そんなりほりほも登場する同人小説についてちょっこす語ります。



れなえりの学園ものを書かれていた方が本編終了後もたまに短編を投稿されています。



春の約束@Only you ― その笑顔のために【最終章】



今回は9期メインの話ですが、他の話も含め話の雰囲気がすごく好きな感じです。あまりドロドロネチネチしたものより、爽やかなものが好きなのでw
作者さんもおっしゃってますが、9期が6期ようになってくれればというのはすごくよくわかります。もともとの一推しは愛ちゃんですが、期ベースでいくと6期が一番という私。何度か言ってますが最強の6期と同じくらい9期も好きなんですよね。なので4人にはこれからの娘。を引っ張っていってほしいですお(*^ω^*)