37歳のアイドルっていうのも意外とありだと思うw

福岡では2週遅れで放送されていた『さばドル』最終話をみました。
21歳もさばをよんでいたのがバレて身を隠していたしじみがファンの前に出て謝罪。今日で引退すると発表するが、妹のあさりや教え子のなしもとたちに励まされ再びアイドルとして活動する、というハッピーエンド。ありきたりなラストでしたが、変にひねるよりベタな方が良かったかなと。
あり得ないでしょうけど、まゆゆがマジで37歳だったら某板の人たちにめちゃくちゃ叩かれたでしょうねw
第5話だったでしょうか。DVDの調子がおかしくて録画できず、全12話を見れたわけではないですが、全体的に面白かったと思います。数学女子とは大違い←
この間本屋でみつけたのですが、このドラマのマンガもあるみたいですね。


さばドル(1) (ヤンマガKCスペシャル)

さばドル(1) (ヤンマガKCスペシャル)


マンガだとハラハラどきどき感があまり伝わらなさそうですが、どうなんでしょうねw
そういえば48系のマンガといえば『うざりの』がありましたが、たしか一時休載になってたはずですがもう連載再開されたのかな(・ω・)?