りほりほの右腕にほくろがあることに気付いた

今月末に福岡市民会館で行われる娘。の春ツアーに行く予定なのですが、そこでも販売されるであろうDVDマガジンをみすぽん、りほりほが紹介している動画がありました。





ポニーテールりほりほが可愛すぎる(*´Д`)ポワワ


もうね、中学生を可愛いとか危ないのは充分すぎるほど自覚してますが、可愛いんだからしょうがないw
この動画みてて不思議とりほりほが誰かに似てるなぁと思いました。んでよくよく考えたらしゃべり方だったりしゃべってるときの声の感じがYUIちゃんに似てるんでした。YUIちゃんの公式HPに『YUI RADIO』というのがありますが、そのYUIちゃんの声の感じがりほりほと似ている気がしました。この動画の最後に


ノリ*´ー´リ<ゲッツ♪・・・あっ!


ていうのがありますけど、何が「あっ」なのかはよくわかりませんがw、YUI RADIO(Vol.46@20:30頃)でYUIちゃんが同じようなこと言ったことがあったなぁと。これも昨日に引き続き個人的にそう思っただけなので、りほりほファンやYUIちゃんファンからのクレームは受け付けませんのであしからずw



ハロプロのDVDマガジンに加えて娘。単独のDVDマガジンのダイジェストもありました。




DVDマガジン買ったことないですけど、ちょっとみてみたいかも。ラスト生ガキのやりとかいいですね。



ノ|cl ・e・)<おまえ何だよ、さっきからぁwやめてくれよw

9 ‘_ゝ‘)<うへへ♪

えりぽんはほんとガキさんが好きなんですね。和むわぁ(*^ω^*)