さゆ推しの3人



何気にはるなんとだーいしがちゃんとしゃべってるところ初めて見た気がする。あ、さゆのモベキマスって何?でみましたね。けどもう半年以上前なんでよう覚えてないわ(ノ∀`)
こうやってみると石田亜佑美ちゃんは結構可愛いなぁ。2つ目の方で手を組んでいるときの亜佑美ちゃんは、どことなく彩嬢に似てる気がしました。あ、あくまで個人的にそう感じただけなので、彩嬢推しの方のクレームは受けつけませんのでw
飯窪春菜ちゃんはいつみてもかおりんにみえるから困るw聖ちゃんに対しては年下だけど先輩なので多少遠慮してる風にみえますかね。
10期の二人もだいぶ慣れてきたようにも見受けられますが、このメンツだとエッグ出身で経験も長い譜久村聖ちゃんが一番しっかりしてるというか、場慣れしているように感じました。ちょっとお姉さんぶってるみずぽんカワユス(*´Д`)ポワワ