ノ|cl ・e・)<ビル担当



ガキさんの懐かしい動画。横浜のビルについて必死に語るガキさんをみて涙を流すほどに爆笑する美貴ちゃんが懐かしかったです。当時録画した番組を何回もみたなぁ(遠い目
そんなガキさんですが、卒業後は舞台の方が決まっているようで。



舞台「タンブリング」vol.3(ハロー!プロジェクト公式HP)
みのり(ハロー!プロジェクト公式HP)



卒業後は演技を中心に活動するのかな?まぁ、いまの娘。においてガキさんの歌唱力&パフォーマンス力は貴重ですが、ソロでとなると他のアーティストよりいろいろと見劣りする部分もありますからね。
それにしても卒業まであと1ヶ月になったんですねぇ。お正月に卒業が発表されて早4ヶ月が経ったわけですか。ということは2012年ももう3分の1が終わろうとしているということに�堯�゚Д゚;≡;゚д゚)


そういえば今週と来週の『EXILE魂』にさゆたちが出演するようですね。うん、まぁ、めんどくさいから録画して明日みよう←