(0^〜^)州 ・ v ・)<誕生日♪

  

吉澤ひとみさん、鈴木愛理さん、お誕生日おめでとうございますヽ(*・ω・*)ノ


毎年同じことしか言ってませんが、二人にとって素敵な1年になるよう祈っておりますm(_ _)m
よっすぃは最近はあまり目にすることもなくなりましたが、さらに男に磨きがかかったのではないでしょうかねwガッタスの活動とかまだしてんのかなぁ
愛理ちゃんももう18歳ですか。いつのまにか大人になって(感涙
そういえば来週発売の℃-uteの『君は自転車 私は電車で帰宅』をみました。



[asin:B0070YG210:detail]



ベリキューは娘。と違って個性的なタイトルの曲が多いですね。シングルよりカップリングやアルバムの曲っぽいなぁと感じましたが、たまにはこういうのもいいのではないでしょうか。私は買いませんけどもw(゜o゜)w
それにしてもMVの愛理ちゃん、ほんと綺麗やなぁ。結婚して欲しいわぁ←