それでも好きだよ

それでも好きだよ(DVD付A)

それでも好きだよ(DVD付A)

それでも好きだよ(DVD付B)

それでも好きだよ(DVD付B)

それでも好きだよ(DVD付C)

それでも好きだよ(DVD付C)



何気に初めて聴きました。てか指原さんの歌声ちゃんと聴いたのも初めてな気がします(ぉ)
噂には聞いてましたが、ほんとに王道のアイドルソングですね。うん、ありなんじゃないでしょうか。好みかどうかと問われれば返答に窮しますがw(゜o゜)w
個人的にはブリブリのアイドルアイドルしている指原さんより、普段着っぽい格好してる指原さん(自転車に乗ってるとき)の方が可愛くて好きです。制服(?)を着てる指原さんは、チームYJ(でしたっけ?)のMVのと似てるなぁと思いました。こちらの方も憂いを帯びた感じの表情にそそられました←
あとこの曲を2100人くらいの人が評価していて、そのうち3分の1が低評価っていうのも妙にリアルな数字だなぁと感じました。今みたいに売れる前から知ってる私たちはなんとも思いませんが、よく知らない人たちからしたら最近のゴリ推し具合が気に入らないということもあるのかもしれませんね。
指原さんいい子なのに(´・ω・`)
しかし、まぁ、最近は一時期に比べ48系に対する関心がなくなってきたなぁ。娘。の方が見てて楽しいっていうのもありますが、なっちゃんの脱退の影響が大きいですかね。指原さんに関しては、指原さんを知るきっかけになった某大手サイトが更新休止中なのが理由ですけども(爽笑
阿弥ちゃん阿弥ちゃん言ってないで早く復帰して欲しいところですな。