ノノ*^ー^)<ライオンキング!


世界一のアイドル(道重さゆみブログ@2012/4/9)


从*・ 。.・)<さゆみは世界一のアイドルなのー
(月´ー`)<・・・・・・
从*・ 。.・)<?
(月´ー`)<今日からまた一週間が始まったわけですが
从*・ 。.・)<リアクションなしかよ!ガビーン!



え〜そんなわけで週初めの月曜日、仕事がうまくいかずちょっとブルーな黒月です、こんばんはm(_ _)m
うまくいかないというかめんどくさいことになりそうでプチ鬱発動中なだけなんですけどね(´・ω・`)w
うだうだ考えても仕方ないのでこういうときは娘。の動画でもみて気分を紛らわすに限りますね(そうなの




6期好きなので、こういうエピソード好きです。ニヤニヤがとまりませんw




えりぽんにキツイりほりほというのを生でみてみたいですね。まだキュン期がフリートークとかしてるのテレビでも見る機会がないですからね。クールで優等生っぽくみえるりほりほも意外と年相応の女の子なのかな?
最後は超絶なつかしい動画。




ライオンキングwwwwえりりんちゃいこーwwwwwww
もう最初の1分でお腹いっぱいです。明日からもなんとかがんばれそうですw