サイズ

PCのこといまいちよくわからないんですけど、この間エイプリルフールにブログをりほりほ仕様にしてから、IEの画面がちょっとおかしいです。なんというか上手く説明できないですけど、全体的に文字が1サイズ大きくなった感じ。
何か理由があるのでしょうかねぇ。別に目立った不都合があるわけではないですが、違和感がつおいお(^ω^;)


どうでもいいですが、ふと私もじゅりったーやろうかなぁとか思うことがしばしば。
よくよく考えたらそんなつぶやくことないですし、あまりネットにしばられるのもどうかなぁと思うので、敬遠してきたのですが、なぜか最近はやってみるのもいいかなぁとか思うように。
さゆやりほりほとか、ハロプロメンバーが公式でやり始めたらマジで検討しましょうかねぇ。