从 ´ ヮ`)<23足す5は・・・27?

昨日深夜に放送が開始されたれいなたいむを聴きました。電波悪すぎで常に雑音混じりでしたがw
改めて思ったのは、れいなってアホやなということw(゜o゜)w
この番組の前は某マー君と結婚したまいちゃんが4年ほどパーソナリティを務めてたんですね。れいなもゲスト出演したときの話をしていました。そのとき、まいちゃんを超える5年間を目指してがんばる、みたいな話になったのですが




从 ´ ヮ`)<今年23歳やけん、5年後っていうと・・・27?



れいな・・・幼稚園児でもわかりそうな足し算を間違えるとか・・・お兄さん悲しいよ(´;ω;`)w
この話題もそうですが、あいうえお作文など全体的に相手の芸人さん(コンビ名および名前失念、申し訳m(_ _)m)にうまく合わせてもらって助けられてたなぁという印象でした。ゴロッキーズのときのケンコバさんやキー坊みたいな感じかな。そのうちさゆや同郷のえりぽんとかもゲスト出演してくれると地元の話題で盛り上がりそうですけど、ちょっと難しいかなw
とりあえず、これから徐々にれいなの良さが出せるようにがんばれいな(`・ω・´)