从 ´ ヮ`)<きら☆きら


やっほーい♪(田中れいなのおつかれいなー@2012/4/6)



れいな写真集出すのか〜。昨年でしたっけ?さゆの写真集は内容がちょっと苦手な感じだったので遠慮しましたが、れいなのはどうしましょうかねぇ。
水着とかよりも普段着っぽい感じのショットたくさん載せてくれるとありがいたです。それも普段ちょっとケバそうなれいなではなく、ちょっとボーイッシュな感じのがいい(超個人的趣味w
そういう意味ではブログの画像右下みたいな感じはすごく好きです(*´Д`)ポワワ
正直れいなには水着によるエロ的なものはいっさい期待していないので、スナップショットみたいのがいいんですけどグアムで撮影だとやっぱ水着メインになるのでしょうかね。需要はあまりない気がしますが(ぉ)
ちなみにさしあたっての問題は金銭的なことよりも写真集を置く場所がないってことなんですけどね。コミックスやダンクシュート(月刊誌)もそうなんですが、ほんと置く場所に悩まされます(´・ω・`)