ハo´ 。`ル<ミラクルガール

恋愛ハンター(初回生産限定盤E)

恋愛ハンター(初回生産限定盤E)


来週発売のモーニング娘。の新曲『恋愛ハンター』。最初聴いたときは微妙な感じでしたが、繰り返し聴いているうちに好きなりました。カッコよさげなところがいいです。ただみんな同じような髪型しててよく知らない人だと見分けがつきづらいんじゃないかなぁという懸念はありますがw
あとMVみてて思ったことが一つあります。どうでもいいことなんですが、





工藤遥ちゃんが





ミラクルガール  by永井真理子@youtube



永井真理子さんに似てる。
あくまで個人的にそう思ってるだけですが、雰囲気というか全体の感じに共通点が多い気がします・・・よね?w
工藤ちゃんのことはまだほとんど知りませんが、年齢の割にハスキーヴォイスらしいですしイメージ的にはボーイッシュな感じの子なのかなぁと思ってたりするのですが?
まぁ、その辺も今月末のコンサートのMCなんかで確認できればなぁと思ってます。
ちなみに超絶どうでもいいですが、永井真理子さんはマンガ『機動警察パトレイバー』の主人公・泉野明巡査のモデルになった人です(なにその豆知識