さゆはさゆのままがいい

久しぶりに更新されていたランドさんのブログを拝見したのですが、ちょっと泣きそうになりました。書き起こしを読んだだけではそうでもなかったのですが、動画でさゆの声を直接聞くとちょっとばいやーでした。





娘。に関してはアルバムを購入することがないのでシングルしか知らないことが多く、この曲も「そういえば聞いたことがあるなぁ」くらいだったのですが、このエピソードを読んだ後に聞くと・・・・・(´;ω;`)
今月末にサンパレスにいく予定ですが、私が観る予定の昼公演がさゆれながこの曲を歌う回だったら絵里ちゃんのコーラスに注目して聞こうと思います。


それにしても絵里ちゃんやっぱ可愛いですね。推しの贔屓目抜きにしても私が今までみてきた歴代アイドル・女性タレントの中でもトップクラスだと思います。
未だに卒業が悔やまれる(苦笑