未知の領域

いつ頃かは正確には覚えていませんが、りのべに頻繁にメールを送ってるJK(もうJDか?)の子がいるのですが、ノリとか面白いなぁと思ってはてなの方とかもたまに拝見させてもらってました。
昨日新しくはてなをスタートさせたようですが、そこでBGMとして紹介されてた曲を聴いてみました。






ごめん・・・おじさんには理解できんわwwwwww
ようわからん。ようわからんのやけどなぜか耳に残るメロディー。昨夜聴いてからずっと




曼荼羅ビア☆時の流れ〜小学生になりたいな〜りたい




ってヘビロテされて昨日はなかなか眠れんかった\(^o^)/




ノリ*´ー´リ<あれ?元に戻ってる
(月´ー`)<そりゃあそうやろ。あれは昨日限定のやし
ノリ*´ー´リ<そうなんですか?
(月´ー`)<いくらおれでも中学生の応援ブログをする勇気はないわw
ノリ*´ー´リ<・・・・・♪曼荼羅ビア☆時の流れ〜
(月;゚д゚)<ちょwwwやめてwwwまた頭から離れんくなるwww
ノリ*´ー´リ<小学生になりたいな〜りたい♪
(月´ー`)<りほりほはみためも体型もいまだに小学生と変わらんけどねw




ノリ*´ー´リ<千枚瓦正拳!



(月;゚д゚)<グハッ!!!
ノリ*´ー´リ<とりあえず殴っときました('A`)
(月;゚д゚)<ご、ごめんよ・・・⊂⌒~⊃。Д。)⊃ピクピク