ノリ*´ー´リ<エイプリルのフール

はじめましての方もそうではない方もこんにちはm(_ _)m
新しく鞘師里保ちゃん応援ブログ『さやシンフォニー』として生まれ変わったブログの管理人ツッキーこと黒月、またの名をtakaですw
今までのブログではアホなことばかり書いてましたが、愛ちゃん卒業後の次期エース、そして、次代のモーニング娘。のリーダー候補鞘師里保ちゃんの魅力をたくさん紹介していこうと思っていますので、ぜひともよろしくお願いいたします(`・ω・´)





(月´ー`)<つうわけでりほりほもよろぴこ\(^o^)/
ノリ*´ー´リ<・・・・・うそくさい
(月´ー`)<うへ?
ノリ*´ー´リ<超絶的にうそくさいです
(月´ー`)<はっはっはっは、おれはいつだってりほりほ推しだよ
ノリ*´ー´リ<モーニング娘。のCDもあたしの写真集だって買ってない人の言葉は信用できません
(月´ー`)<ハハハハ何ヲ言ッテイルノカ分カリマセンナー
リ*´ー´リ<イラッ
(月´ー`)<それでは可愛いりほりほのソロ動画を紹介して今日の更新は終わるよ



(月´ー`)つ



ノリ*´ー´リ<ちょwwwww里穂違いwwwwww
(月´ー`)<りほりとおれは赤い糸で結ばれとると思う(*^ω^*)
ノリ*´ー´リ<キショ('A`)