暴走?迷走?

繁忙期も終わり早く帰宅できるようになったので、駅から家までの30分弱をまた歩いて帰るようにしてるのですが、最近は暖かくなって気持ちいいですね。今日はちょっと風が強かったですが、心地いい気温でした(*^ω^*)
一年中こんな陽気だったらいいのですが・・・・・とかいい気分になってたら衝撃の事実を目にしました。




渡り廊下走り隊 オフィシャルサイト




これは・・・ダメやろ・・・・


よく知らないCindyを悪く言うつもりはないですが、わろたのコンセプトには合わないのは間違いないかと。
Cindyとなっちゃんは親友同士ではありますが、どうせならなっちゃんを謹慎とかの処置にしといてくれた方がまだよかったやん_| ̄|○



それにしても、まゆゆのセーラー服はいいなぁ(;´Д`)ハァハァ