まゆゆきりん


ときめき。(柏木由紀ブログ@2012/3/27)




気付けばいつも隣にいるまゆちゃん。
さいたまスーパーアリーナの3日間も、気付けばいつも隣にいました
これからも気付けば隣にいる関係でいたいな
まったく愚痴や弱音を言うことのないまゆゆが、
あるとき糸が切れたようにならないように、
いっぱいいっぱいになってしまわないように、
隣で支えていけたら、と思っています。
こりゃ、完全にお母さんだな( ̄▽ ̄)笑
いいんです、
まゆゆきりんは「親子」なので( ̄^ ̄)ゞ笑

ちょっとうるっときました(´;ω;`)
チームB結成当時からの付き合いなので、いろいろと深いところで結びついているのでしょうね。姉妹ではなく親子っていうところは笑いましたけどw
でもほんとならここにもう一人・・・・・・