10年一昔っていうけどほんとあっという間だよね_| ̄|○


マンガ☆(道重さゆみブログ@2012/3/28)



二枚目
そんなまーちゃんとツーショットだょぉ〜!
さゆみと10こも年が離れてるんだょーーーーーーーーーー(笑)

ほほう。今更ですが、最年少の二人とお姉さん3人とはかなり年が離れてるんですね。12歳の女の子からすれば二十歳を超えてる人はかなり大人でしょうからね。普通の社会人なら親子ほど離れた人と一緒に仕事をすることなんてざらにありますが、同じグループとして活動するなんてそうそうありえないですけど、どんな気持ちなのでしょうかねぇw


从*・ 。.・)<さゆみは優しいから全然苦じゃないと思うの
(月´ー`)<表向きはね
从*・ 。.・)<どういうこと?
(月´ー`)<裏ではきっと工藤ちゃんと


ハo´ 。`ル<道重のババァ、マジうざくね?
川* ^_〉^)<超うざい



(月´ー`)<とか言いよると思うねw
从*・ 。.・)<ムッカー!!!さゆみがババァならツッキーは死にかけのおじいちゃんだけどね('A`)
(月´ー`)<はい?
从*・ 。.・)<だ〜か〜ら〜さゆみとツッキーは10歳離れてるけど、それってつまりまーちゃんたちとは20歳離れてるってことじゃん
(月;゚д゚)<・・・・・・マジでか。おれとまーちゃんが親子ほど年が・・・
从*・ 。.・)<りほりほとも同じくらい離れてるけどね(悪笑
(月;゚д゚)<そ、それ以上言わないで・・・・・_| ̄|○
从*・ 。.・)<プププッ