SCANDAL

HARUKAZE(初回生産限定盤A)

HARUKAZE(初回生産限定盤A)

HARUKAZE(初回生産限定盤B)

HARUKAZE(初回生産限定盤B)



ブリのアニメラストとなるOP。1番はいいんですけど、2番以降がちょっとイマイチかなぁ。全体のメロディとかは好きなんですけど。あとHARUNAちゃんは相変わらず可愛いけどw(゜o゜)w
ちなみに初回盤AにはORANGE RANGEの『*〜アスタリスク〜』BにはAqua Timezの『Alones』という同じくブリのアニメOPを飾った曲のカバーが収録されているみたいです。
聴いてみましたが、正直ちょっと・・・。もっと普通に歌ってればそうでもないのでしょうけど、違和感があるというかなんというか(´・ω・`)