HARUKAZE

(月´ー`)<おかしいなぁ
川*’ー’)<なにが?
(月´ー`)<お世話しとるはずなのにチョコもらえてない
川*’ー’)<お世話になっとらんからね('A`)
(月;゚д゚)<ガーン!



というわけで今年も寂しいバレンタインを過ごした黒月です、こんばんはm(_ _)m
1年前はわろたがバレンタインキッスとか歌ってましたね。まゆゆたちのウィンクに萌転がってたのが懐かしい(遠い目



さて、話変わってアニメ・ブリーチの現在のOP、SCANDALの『HARUKAZE』を某所で聴きました。



HARUKAZE

HARUKAZE



メインボーカルのハルナちゃんは髪型変えたんですね。色も明るくなったかな?正直前の方が好きですけどw(゜o゜)w
曲の方は、アニメでも流れている1番は好きですけど、2番以降はちょっと曲調が変わってて個人的にはイマイチかな。イントロのギターとかすごい好きな感じなんですけどねぇ。ちょっと残念(´・ω・`)
ですがこうやってみるとYUIちゃんもそうですけど、バンドやってる女の子っていいですね(*´Д`)ポワワ