从*・ 。.・)<iPodnanoなの

Apple iPod nano 8GB ブルー MC689J/A

Apple iPod nano 8GB ブルー MC689J/A


iPod nanoを買ってきたのー。
8GBと16GBだと値段は2,000円くらいしか違わなかったのですが、16GBの方は売り切れというね。在庫ちゃんと確保しとけよ、○マダ電機(初売りセールに遅れていく方が悪いだろ
とりあえず、ちひろっくとYUIちゃんとブリのコンプリベストを入れました。おいおい安室ちゃんやB’zも入れようかなと。
まぁ、休日出勤したときに仕事しながら聴く程度にしか使用しない予定なので、そんなにたくさん入れる必要もないかなぁ。気が向いたら昔のCD(90年代)のを入れたいかも。


ちなみにiTunesのしくみがよくわからないんですけど、インポートしたCDの情報ってパソコン本体に残るわけですかね?パソコンにも詳しくないのであれなのですが、ハードディスクの空き容量が30GB切ってきたんですけど・・・・大丈夫なのだろうか?



川*’ー’)<そんなことより、あっしらの曲は入れんの?
(月´ー`)<あっしらって娘。のってこと?
川*’ー’)<それ以外にないやろ
(月´ー`)<愛ちゃんはもう娘。やないやろ?
川*’ー’)<そ、そんな細かいことはえぇから
(月´ー`)<まぁ、単純に娘。のCDってほとんど持っとらんのよね
川*’ー’)<おぉぅ
(月´ー`)<48系はこの間シルクさんに貰ったから枚数だけはあるけども
川*’ー’)<レンタルしてこい
(月´ー`)<そ、そのうち・・・・|彡 サッ
川*’ー’)<あ!まてこら!