YUI『HOW CRAZY YOUR LOVE』付属DVD

HOW CRAZY YOUR LOVE(初回生産限定盤)(DVD付)

HOW CRAZY YOUR LOVE(初回生産限定盤)(DVD付)


香港でのライブを収録したDVD見ました。ライブだけでなく途中にオフショットや舞台裏の映像も流れるドキュメンタリー的なものでしたが、楽しかったです。
前々から思ってましたけど、YUIちゃんてすごい礼儀正しい子ですね。ライブ終わりに客席に深々と何度もお辞儀してましたし、ライブ中も空港で歓迎された時も何度も手を合わせてありがとうと言ってましたし。ロックやってるので、斜に構えてそうな印象ですけど全然そんなことなくて、音楽番組のトークで座っているときは背筋がピンと伸びて姿勢もいいですし、しつけが厳しい家庭だったのかなw
MCはさすがに慣れてないというか苦手そうでしたけど、CDだけじゃなく生で歌声は聴いてみたいですね。過去に行ったことのあるライブは娘。だけですけど、機会があればYUIちゃんのもぜひ行ってみたいです。チケット手に入れづらいとは思いますがw
てかチケットってどうやって購入するんだろう(箱入りか