YUI『HOW CRAZY YOUR LOVE』

HOW CRAZY YOUR LOVE(初回生産限定盤)(DVD付)

HOW CRAZY YOUR LOVE(初回生産限定盤)(DVD付)


初回限定盤買ってきましたヽ(*・ω・*)ノ
何度か聴きましたが、特別「これは(`・ω・´)」っていう曲はなかったですかね。YUIちゃんのアルバムにしては珍しいw
とはいえ『Separation』や『Cooking』は結構良かったです。『Cooking』とか歌詞が妄想好きにはたまらないものがあったりしましたし。YUIちゃんの実体験なのかな?YUIちゃんも料理得意そうじゃないですからw
YUIちゃんのアルバムではラストに収録されている曲が毎回好みのが多いのですが、今回は『Green a.live』。たしかシングルで発売されてた曲じゃなかったですっけ?良い曲ではありましたが、できればアルバムオリジナルを据えてほしかったかな。
アルバムでは毎回短めの曲が1曲ありますよね。今回も『Good night』という43秒の曲がありました。過去の短めの曲『RUIDO』とかと比べるとちょっとあれですけど、これはこれで寝る前に聴くと良いかもしれませんね。
特典のDVDは2時間を超す内容みたいですので、時間があるときにでもじっくりみようと思います。