HOW CRAZY YOUR LOVE


今更ですがYUIちゃんの公式サイトのデザインが新しくなりましたね。
正直ちょっと見づらいw
まぁ、長いことデザイン変わってなかったので新鮮な感じがしていいですけども。
そんなことを思ってたら来週にはNEWアルバムも発売されるようで。



HOW CRAZY YOUR LOVE(初回生産限定盤)(DVD付)

HOW CRAZY YOUR LOVE(初回生産限定盤)(DVD付)

HOW CRAZY YOUR LOVE

HOW CRAZY YOUR LOVE



ちょっとペース早くね?とか思ってましたが、1年4ヵ月ぶりなんですね。『HOLIDAYS IN THE SUN』が発売されたのはついこの間だと思いっきり勘違いしてました。年だなこりゃ(ノ∀`)
HPにアップされている『Lock On』のMVも見てみましたが、YUIちゃんっぽいカッコいい曲ですね。アルバムの方も楽しみです(*^ω^*)
初回盤の方には香港でのライブの模様も収録されているようで。もちろん初回盤を購入する予定なのですが、ジャケットは通常盤の方が可愛いんですよね。
どっちを買うか悩むわぁ。珠理奈ちゃんと玲奈様のどっちを選ぶかくらい悩むわぁ(どっちの選択権もねーよ