7/27ってSKEの新曲の発売日で玲奈様の誕生日でもあるね(20・ω・歳)


かき氷(道重さゆみブログ@2011/7/17)


リホリホ━━━━;´Д`━━━━ン
※管理人は暑さでおかしくなってます



この子は公式写真だとイマイチですけど、写メだと可愛いですね。なんでだろう?写真が苦手なのかな?ま、そのうち写真にもなれてくるのでしょうけどw


さて今日は本屋に行ったのですが、となりのCDショップで新譜の情報もチラ見しました。まったく知らなかったんですけど、安室ちゃん(シングル)とB'z(アルバム)の新曲が27日に発売されるんですねぇ。


NAKED/ Fight Together/Tempest (DVD付)

NAKED/ Fight Together/Tempest (DVD付)

C'mon(初回限定盤)(DVD付)

C'mon(初回限定盤)(DVD付)


昔はB'zのCDはよく買ってましたが、ここ最近は新曲をチェックすることすらしなくなりました。安室ちゃんにしてもアルバムしか買ってないですしね。というわけで今回もスルーです(ノ∀`)
安室ちゃんの新曲はトリプルA面でワンピのアニメ主題歌も含まれてるんですね。某所で聴いてみましたが・・・・う〜ん(´・ω・`)
正直安室ちゃんとワンピはイメージが違ってる気がします。10年くらい前でしたでしょうか。安室ちゃんはポケモンの映画の主題歌も歌ってましたが、あの曲もアニメには向いてなかったですしね。B'zもコナンの主題歌とかやってたりしますが、ぶっちゃけB'zも安室ちゃんもアニメの主題歌は合わないと思うお(^ω^;)