YUI『HELLO〜Paradise Kiss〜』

HELLO~Paradise Kiss~(初回生産限定盤)(DVD付)

HELLO~Paradise Kiss~(初回生産限定盤)(DVD付)

HELLO~Paradise Kiss~

HELLO~Paradise Kiss~


YUIちゃんの公式サイトでMVが公開されていたので、聴いてみました。YUIちゃんの曲はどちらかというとカッコいい系のが好きなのですが、こういうのも嫌いではないのでいいんじゃないでしょうかね。例のごとく私はアルバムが発売されるまでシングルは買いませんけどもw





YUIちゃんは昔と違ってかなり服装とか変わりましたね。髪型とかは昔のそのままの感じの方が好きだったりしますが。その辺は若い子だし東京に行って変わってきたのでしょうね。あんま東京に魂を売ってほしくはないんだけれどもw(゜o゜)w