hirokoちゃんは私と同じ誕生日です(だから?

マスターピース(初回限定盤A)(DVD付)

マスターピース(初回限定盤A)(DVD付)

マスターピース(初回限定盤B)

マスターピース(初回限定盤B)


今春より遊戯王のアニメシリーズ第4弾が月曜日に放送されているのですが、OPをみたときにどっかで聞いたことある声やなぁ、と思ってました。気にはなってたんですけど、わからずもやもやしてたのですが、今日OPのクレジットみてミヒマルだと気付きました。気付くの遅いっちゅうねw
正直ミヒマルは気分上々と6、7年前にFM福岡のパワープレイになってた曲(曲名忘れたw)くらいしか知らないですけど、この曲は嫌いじゃないですね。娘。や安室ちゃん以外では、久々にちゃんと聞いた曲だったりしますw
ただ覚えているのは最初の
♪なんちゃらかんちゃら  天地開闢
の部分だけなんですけどねw