大晦日

2010年も今日で終わりですね。年々1年が早く感じますが、今年も早かったですなぁ。
さて、大晦日なので今年1年を振り返りたいと思います。個人的に印象深い事を3つほど。



●初めてモーニング娘。のコンサートに参加
今までコンサートというものには行ったことなかったのですが、そろそろ愛ちゃんが卒業するだろうしその前に1度くらい生で娘。をみてみよう、という衝動的な思いから春と秋のコンサートに参加。会場の雰囲気はあれでしたが、思ってたより楽しかったです。でも卒業したのは愛ちゃんじゃなく絵里ちゃん。愛ちゃんじゃなくてよかったようなそうでもないような(´・ω・`)



●ネットを通じて4年ほど交流の会ったシルクさんと初対面
サイトで誘われたので2度も断るのは失礼と思い、意を決してお会いすることに。シルクさんは私がほんとに来るとは思わなかったらしいですけどw
シルクさんは思ってたより普通な人でびっくりりのちやんでしたw(゜o゜)w



●年収がやっと300万突破
ちゃんと働き出してからは初めて年収が300万を超えました。ちゃんとした正社員で1年働いたのとボーナスが2回でたのが大きいですかね。ミスをしなければ来年は少し増えて400万いくかいかないかくらいでしょうけど、来年もがんばまゆゆ
ま、30過ぎてこの年収は少ないのでしょうけどねw




来年の目標は、もうちょっとアクティブになることですかね。引きこもりをちょっとだけ治そうと思いますw
その意味でも遠征とかしてみたいかな。ワロタやチームBの公演は中々福岡では開催されないでしょうからね。大阪もしくは神戸くらいなら土日を利用して行けそうですし。握手会は・・・・・死ぬ前に1度くらいは経験したいw
でも30過ぎたおっさんが10代の女の子と握手とか相手が可哀想すぎるお(^ω^;)



とまぁ、そんなこんなでりのべから来られた方もXファイル関連の検索で間違って来られた方も、今年1年お世話になりました。こんな過疎地ですが、来年も暇つぶしにでも足を運んでいただければ幸いです。
それではよいお年をm(_ _)m