川*´ c`) <誕生日かも


前田憂佳ちゃんお誕生日おめでとうございますヽ(*・ω・*)ノ


素敵な1年を過ごせるよう祈っています。
と、いうわけでもうすぐ日付替ろうとしてますが、さきほど遅ればせながらさゆのブログゆうかりんの誕生日を知りましたw
画像はそのさゆのブログにアップされていたものです。こういうショートカット結構好きです(*´Д`)ポワワ
最初High-Kingで彼女のことを知った時は、声はまだ幼いからあれだけど可愛いなぁという程度でしたが、最近は恐ろしいくらい可愛くなってきましたね。ハロプロもまだまだ捨てたもんじゃないなw(゜o゜)w
だんだんAKBも見飽きてきたのでスマイレージはいい感じに新鮮です。もっともスマイレージゆうかりんだけしか推してないですがw



川*’ー’)<一応言うとくけど、この子愛理といっしょでまだ16歳やで
(月´ー`)<え?なにが?
川*’ー’)<だから16歳であんたの半分しか生きとらんって
(月´ー`)<オゥ、ワタシニホンゴヨクワカラナイネ
川*’ー’)<現実逃避すんなよw



可愛ければ年齢なんて大した問題じゃないですよね。気にしない気にしない←