そんな高速ムリポ(ノД`)

今年の仕事は29日までの黒月です、こんばんはm(_ _)m
いやぁ、早いもので今年もあとわずかですなぁ。ついこの間2010年が始まったと思ってたのに。年々一年経つのが早く感じる(´・ω・`)w
さて、そんな(どんな?w)年の末YUIちゃんの日記が更新されてるかな、とチェックしてみたらデザインが変わってました。トップページにもいってみたらそちらの方もリニュされてました。(こちら



It's My Life / Your Heaven(初回生産限定盤)(DVD付)

It's My Life / Your Heaven(初回生産限定盤)(DVD付)



来年発売のウォークマンに関する新曲の発売に合わせてでしょうけど、YUIちゃんの新曲といえば恒例のジャケ写壁紙なんですが・・・・・。


高速過ぎてゲットできねぇぇぇぇぇぇwwwwwww


なんだあれ、依然と比べて速すぎでしょw
毎回ゲットしてましたが今回は無理かも。まだ新曲発売まで1ヶ月弱ありますから、それまでにファンの人が要望を出して運営側が変更してくれればいいのですが(´・ω・`)w