time is money

海賊王におれはなる!!!!!!





いい年して何恥ずかしいこと言ってんですか
そして望みどおりなっちゃんをさらいにいくよ
さくら〜ふぶ〜きの〜♪
サライ〜の空は〜♪
て何歌わすんじゃあ!!!!!
歌ヘタだね(嘲笑)
う、うるせー(´;ω;`)




はい、というわけで貴重な日曜日も終わろうとしている中みなさま如何お過ごしでしょうか、黒月です、こんばんはm(_ _)m
昨日は土曜出勤。そして今日も午後から持ち帰った仕事をしたため、疲れました_| ̄|○
年末だから仕方ないとはいえきついです。おかげでもうすぐ2月号が発売なのにまだ1月号のダンクシュート読み終えていませんw
そういえばブリの最新刊も買ってなかったんでした。りのべにメールも送りたいし、自己満足とはいえ毎週やってる妄想ネタも考えたいし、ゲームしたいし・・・・体が二つ欲しいわぁ。
愚痴ってもしょうがないですし、29日までがんばりなっちゃんしますかね∩(^ ∀^*)
あ、どうでもいいですが、仕事しながらブリのベスト盤でRSPの『旅立つキミへ』を聴いていたんですが、聴くたびに絵里ちゃんのことを思い出して泣きたくなりました(涙目)