ちぃちゃん

本日の福岡は快晴です。寒い冬は嫌いですが、今は気分がいい黒月です、おはようございますm(_ _)m
さきほど近所の床屋に散髪に行ってきたのですが、空は雲ひとつない気持ちのいいぐらいの青空でした\(^o^)/
あまりにも綺麗だったのでちぃちゃんのかげおくりをやっちゃいました。かげおくりとか小学校以来だお(^ω^;)




川*’ー’)<なんそれ?
(月´ー`)<小学校の国語でやらんかった?
川*’ー’)<ん〜どうやったかなぁ
(月´ー`)<まばたきせずに影を10秒くらいじっとみつめた後に空に目をやると白い影の残像がみえるってやつ
川*’ー’)<へぇ
(月´ー`)<童心に返った気分やった(しみじみ)
川*’ー’)<あんたはいまでも精神年齢は童心やけどね(嘲笑)
(月´ー`)<・・・・・・・・・