11ということでれいなになにかある・・・・・のか?

今日でも11月も終わり。2010年もあと1ヵ月ですね。早いわぁ。ついこの間お正月だった気がするのに(毎年言ってるw
ではでは明日から1年の終わり12月に突入ですが、モーニング娘。の11枚目のアルバムが発売されるようですね。まったく知りませんでしたw



Fantasy!拾壱

Fantasy!拾壱

Fantasy!拾壱(初回生産限定盤)(DVD付)

Fantasy!拾壱(初回生産限定盤)(DVD付)



知ったのは先日UTB購入するついでにタナカめせんを立ち読みしたときです。最近は娘。関係のサイトやブログはほとんどみなくなりましたし、その手の情報に疎くなりましたわ(ノ∀`)
ちなみにタナカめせんでれいなはこのアルバムにれいなのなにかサプライズ的なことがあるみたいなことを書いてました。11枚目なので11月11日生まれのれいなに何かプレゼント的なことを♂氏がしたのでしょうかね。そちらの方は購入してからのお楽しみということでしょう。
ま、私は買いませんけどもw(゜o゜)w



アルバムの1曲目の『女と男のララバイゲーム』のPVも観ました。



最初はこの曲聴いたときは微妙でしたけど、何度か聴いたりライブでダンス観たりするうちにアリじゃね?と思うようになりました。いつものごとくw
とくにダンスとか結構好きな感じだったりします。疾走感のあるメロディーと合ってると思いますし。最近は人数の多いAKBを観ていた影響もあるでしょうけど、ダンスをみるには8人ぐらいがちょうどいいんじゃないかなと思いました。
歌詞とかみててもAKBは10代後半、娘。は二十歳前後のことを歌っている感じですね。どっちがいいとはないです。むしろ二つのグループを聴くことで二倍楽しめるのでありがたいですw