ひらじまなつみの憂鬱『しりとり』

ひらじまなつみさんが、わたなべまゆさんたちとあーだ、こーだとやり取りする話。
オチも文章もグダグダですけどそれでもよいと仰る心の広い御仁は、続きへお進みくださいませm(_ _)m
なっちゃんのセリフも全部繋げたかったんですけど、私の頭じゃムリでした(ノ∀`)



※ただ画像を貼り合わせて作った区切り画像やびゃあ(^ω^;)





「な〜〜〜〜ちゃん」
「なに?」
「勝負しよ」
「は?いきなりなに言ってるの?」
「じゃあ、今からスタートね♪」
「ね♪じゃなくて、なにか知らないけど勝手にはじめないでよ」
ヨーダ
「だから人の話を聞け!っていうかヨーダって?」
「手乗りサイ」
「いないでしょ、手乗りサイなんて・・・・ん?しりとりしてるの?」
「ノールックパスをするスティーブ」
「文章になってるじゃん、ていうかスティーブってだれよw」
「余計なことばかり言うひらじまなつみ」
「ちょwwwwまゆwwww」
ゆきりんの人気に嫉妬しているひらじまなつみ」
「単なる悪口になってるけど・・・・」
「どげんかせんといかん、ひらじまなつみの体重」
「う、うるさい!」
「いつまで増えるのかひらじまなつみの体重」
「ごめん、まゆ、もう止めて」
「天井知らずに増えるひらじまなつみの体重」
「だからほんとごめん、あたしの負けでいいから」
「ランバダを踊るのが恥ずかしくなるほどのひらじまなつみの体型」
「ほんとすみませんでした、わたなべさん」
「『ん』がついたお」
「ぅん、もういい。なんか色んな意味で負けた気がするから・・・」