フライデーとか聞くとドキッとするね

今日の帰りにジャンプを買うついでに愛ちゃんが表紙&娘。のグラビアが掲載されているフライデーを立ち読みしてきた黒月です、こんばんはm(_ _)m
見本はこちらです。





いやぁ、娘。があれだけ推されてる雑誌久しぶりに見た気がしますw
とくに愛ちゃんのソロ表紙とかかなり高まりますね。買ってないけど。
グラビアはあいさゆがよかったです。もうね、二人の太ももに挟まれて眠りたいと思いました←




(月´ー`)<愛ちゃんとさゆのグラビアみて興奮するとかやっぱりおれってハロプロ側の人間なんやねぇ
川*’ー’)<ジー
(月;゚д゚)<な、なんですかその目は
川*’ー’)<胡散臭いなぁと思って
(月;゚д゚)<なにをおっしゃいます。おれはいつだって愛ちゃん1推しですぞ!
从*・ 。.・)<ほんとはさしこちゃんのブログをみて週プレを立ち読みするつもりだったの
(月´ー`)<そうなんやけどさ、置いてなかったんよね。売り切れやろうか?
川*’ー’)<彼女たち人気あるもんね
(月´ー`)<うん、そうやねぇ
(月;゚д゚)<?!いや、愛ちゃん、これには深い訳が・・・・(汗)
川*’ー’)<ベツキニシテマセンカラ
(月;゚д゚)<あ、愛ちゃ〜ん(´・ω・`)