ひらじまなつみの憂鬱『お約束』

DERO(道重さゆみ公式ブログ@2010/11/12)
指原携帯カムバック!(指原クオリティー@2010/11/12)


同じ日に同じ番組の収録をしたということは共演するのかな、と思った黒月です、こんばんはm(_ _)m
この番組観たことないのでよくわかりませんが、2本撮りじゃない限り共演する可能性も高いのではないでしょうか。指原さんはハロヲタでもありますから、さゆとどういう風に絡むのかわくてかもふもふですお(*^ω^*)
では本日は、自己満足に更新し続けているひらじまなつみさんとわたなべまゆさんが、あーだこーだとやり取りするお話をお送りします。
グダグダなので心の広い方のみつづきへお進みくださいましm(_ _)m





※ ただ画像を貼り合わせて作った区切り画像ですお(^ω^;)





「な〜〜〜〜ちゃん」
「なに?」
「バレーしよ」
「バレー?」
「そ♪ばりぃぼぉる」
「そんなえせ外人っぽく言わなくてもわかるよ」
「ねーやろうよ」
「またテレビみてやってみたくなったとか?」
「イエース」
「いいけどこの間みたいなことしないでね」
「この間?」
「野球するって言ってあたしにボールわざとぶつけたじゃん」
「マユハニホンゴオイシクナイカラワカラナイネ」
「おいしくない?」
「オゥ、マチガエタヨ。ウマクナイネ」
「上手くない人間がそんな器用な間違いしないでしょw」
「とにかくやろうよ」
「はいはい」
なっちゃん
「ん?」
「トスしようと思って顔面で受けるとかいうボケはいらないからね」
「うん、わかった」
「ほっっっっっっとにボケとかいらないから」
「うん、わかったって」
「じゃあ、いくよ、それ」
「はい」
「とぉ」
「はい」
「せぃ」
「はい」
「・・・・・・・」
「はい」
「・・・・・・・」
「はい」
「ウリャー!!!」
「はい」
なっちゃん!!!」
「な、なに?」
「空気読めよ!」
「は?」
「ウキー!!!またか!またなのか!」
「何が?」
「マジでわかってないのがムカつく。そしてまゆのアタックを普通にレシーブで返すのがまたムカつく!」
「怒ってる理由がわかんないんだけど?」
なっちゃん、もう一回チャンスあげるからね」
「う、うん。よくわかんないけど」
「もう一度いうけどトスしようと思って顔面で受けるとかいうボケはいらないから」
「うん、わかってる」
「ほんとにわかってる?」
「わかってるよ」
「じゃあ、いくよ、それ」
「はい」
「とぉ」
「はい」
「せぃ」
「はい」
「・・・・・・・」
「はい」
「・・・・・・・」
「はい」
「ウリャー!!!」
「はい」
「ひwwwwらwwwじwwwまwwww」
「な、なに?」
「ふざけるのもたいがいにしろよ!そしてまゆのアタックを二度も普通にレシーブするな!」
「え?別にふざけてないけど」
「プギャァァァァァァ!!!!こんな二人でボールやり取りしてなにが面白いと思ってるの!」
「まゆがバレーしようって言ったんでしょ」
「もう知らんお」
「え、ちょっとまゆぅ・・・・・・なんで怒ったんだろ?」