当初二人は歩と進の兄弟という設定じゃなかったかなぁ



ニャハァ━━━━;´Д`━━━━ン


こんなかわいい猫ちゃんだったら絶対家に連れて帰ります(;´Д`)ハァハァ


そんな私の1推しは高橋愛ちゃんの黒月です、こんばんはm(_ _)m
愛ちゃんはやっぱかわいいですね、うん。



さて、昨夜久しぶりに堂本兄弟を観ました。AKBがゲストだったので(愛ちゃん関係ねぇw
kinkiの二人とは同世代なので妙な親近感を抱いていました。昔はLOVE×2愛してるとか毎週観てましたね。他にも金田一少年の事件簿や甦る銀狼とか(懐かしいw
ですが、ここ数年はkinkiの番組はご無沙汰でした。放送日が日曜に移ってからあまりみなくなりました。とくに理由はないのですけど、なんとなくw
久しぶりに観ましたけど二人のトークは相変わらず面白かったです。トーク気になったのは、アンケートでkinkiの二人を好きになることはあるか?という問いに6人がないと答えたことです。これってやっぱ年齢的なものなのでしょうか。kinkiの二人とAKBのメンバーでは一回りくらい離れてますからね。彼女たちからしたら恋愛対象にはならないということなんでしょうかねぇ。ということは私も同世代なので・・・・(´・ω・`)w



ちなみに来週のゲストはMai-K。土曜日だったかなミュージックフェアでAKBと共演しているのをちらっとみましたが、Mai-Kも今年28歳なんですね。老k・・・・・・・大人になったねw(゜o゜)w
Mai-Kも最近はご無沙汰です。昔はCDTVの間に流れるCMで彼女の新曲情報を知りアルバムも購入していたのですが、ここ1、2年は・・・・。
久しぶりに来週はみてみようかな(この流れは観ない流れだw