立ちっ放しはキツイしファミリー席で座って観ようかな

昨日の偏頭痛がうそのようになくなり気分もよくなった黒月です、こんばんはm(_ _)m
結局昨夜は頭痛だけでなく吐き気ももよおしたのでくすり飲んで早めに寝たのがよかったのでしょうかねぇ。いい加減なぜ日曜に偏頭痛が起きるのか原因を知りたいものですわw


さて、今週ですが気になるライブが2本あります。
1本は22日金曜日のYUIちゃん。まぁ、こちらは平日ですしチケットもないのでいけないのですが、いつかは行ってみたいですね。野郎一人で行くのもかなり勇気が要りそうですがw
もう1本は24日日曜日の娘。絵里ちゃんたちのラストということですし一応行く方向で考えてます。こっちなら当日券で入場できるでしょうw
ただ今やってる仕事の中に今週中にあげなきゃいけないものが出てくるとちょっと・・・。なんとかがんばって終わらせるつもりではいますが、燃え尽きて土日はゆっくりしようとかいう気にならないとも限らないというねw



川*’ー’)<そういうときは昨日みたいにあっしのかわいい画像見てテンションあげるとええが
(月´ー`)<自分でかわいいとか言うなやw
川*’ー’)<えへ♪
(月´ー`)<まぁ、いいや。かわいい画像ね








なっちゃんハァ━━━━;´Д`━━━━ン




川*’ー’)<をいいいいいい!!!!!!!