川*’ー’)<Chuっ♪

偏頭痛なう。


現在定期的に襲われる偏頭痛に悩まされてます(´・ω・`)
襲われるのはいつも日曜日の夕方からというね。原因はなんなんでしょうね?よくわかりませんわ。
ただ夕飯食べたり、お風呂に入った後はよくなってたりすることもあるというw
今日はこの後竜馬伝とかインディ・ジョーンズとか観たいテレビがあるのに大丈夫なのだろうか?



(月´ー`)<よし。こういうときは愛ちゃんのブログでかわいい画像をみて元気を出そう♪











ジュンジュン代わってくれ!!!!!(切実




(月;゚д゚)<愛ちゃん、元気になるためにおれにもお願いしますm(_ _)m
川*’ー’)<プリッツ(拒否する)
(月;゚д゚)<ホワ〜イ?
川*’ー’)<世の中のためにはあんたは元気にならん方がいいから(冷笑)
(月;゚д゚)<しょんなぁ(血涙)