从 ´ ヮ`)<姉弟

すでに終了してしまったれいなのラジオですが、先月くらいにいつもれいなのラジオをごにょごにょさせていただいていたところで2月分がアップされていたので、同じくごにょごにょさせてもらい聴いていました。れいなのラジオではよく家族の話がでますが、弟さん(小学生か中学生くらい)の話もたまにでるんですよね。で弟さんの話を聴いているとふと思うことがあります。



田中れいなと同じ屋根の下で過ごしてるってすごくね?


彼からしたら別に全然すごくもなんともないのでしょうけど、我々からしたらたまらないものがありますよね。
だってれいなと同じご飯を食べて、同じ部屋でテレビをみて、同じお風呂に入って、同じ洗濯機で洗濯物を(ry
まぁ、まず間違いなくれいながいないときに部屋に侵入して色々漁ってますよね?


从 ´ ヮ`)<なんいいよぉと、そんなことするわけないやん!
(月´ー`)<あほか!絶対しとるって
从 ´ ヮ`)<れいなの弟はそんなことせんて!
(月´ー`)<百歩譲って弟さんがせんでも、弟さんの友達がするね
从 ´ ヮ`)<!!!!!
(月´ー`)<まぁ、当然やね。おれが友達やったら絶対するもん。こんな具合に



友達<なぁ、おまえの姉ちゃんて田中れいなだろ?
弟<そうだけど
友達<ちょっとどんな部屋かみせてくれよ?
弟<はぁ?なにいってんの。ダメに決まってんじゃん
友達<ケチケチすんなよ。ちょっとだけだからさ(;´Д`)
弟<ダメだって。勝手に入ったらおれが怒られんだから
友達<ばれなきゃいいだろ
弟<ばれたらどーすんだよ
友達<そんときゃ、おまえが怒られて終わりw
弟<ちょwwwwwおまwwwww



(月´ー`)<てな感じの会話がされてたことがあるはずやね
从 ´ ヮ`)<んでその後はどうなると?
(月´ー`)<部屋でれいなのおパンチュを盗んだり、ベッドに潜り込んでクンカクンカしたりするわけやね
从 ´ ヮ`)<サイテー
(月´ー`)<悲しいけどこれ現実なのよね
从 ´ ヮ`)<スレッガー中尉みたいにいうなw
(月´ー`)<芸能人に限らず綺麗な姉ちゃんがいたらだいたいされてると思っていいよ
从 ´ ヮ`)<お姉ちゃん限定?
(月´ー`)<妹でもありえるけど、どっちかっていうと姉ちゃんの方が多いと思う
从 ´ ヮ`)<あんたも昔したん?
(月´Д`)<おれの周りには綺麗な姉ちゃんがおる友達がおらんかった_| ̄|○
从 ´ ヮ`)<カワイソスw