ジャンプ19号

(月´ー`)<毎週土曜日は何の日?
从*・ 。.・)<ジャンプ感想更新の日〜
(月´ー`)<アーイェー!
从*・ 。.・)<さっそくいくとするの
(月´ー`)<アーイェー!



BLEACH
(月´ー`)<ギンって目あったんやね
从*・ 。.・)<あたりまえなのw
(月´ー`)<いやぁ、ずっと細目のままやったからw
从*・ 。.・)<むかしシローちゃんを刺そうとしたとき目開いたよ
(月;゚д゚)<そういえばそうやったね
(月´ー`)<でもなんかその始解もそうやけど、卍解もあんまかっこよくないね
从*・ 。.・)<ただ伸びるだけ?
(月´ー`)<長さはすごいけど使い勝手が悪そうなんやけどw
从*・ 。.・)<13kmも伸びたら空座町を超えると思うの
(月´ー`)<そこは見逃してやろうよ。マンガにはそういうめちゃくちゃな設定多いからw
从*・ 。.・)<この妄想会話みたいに?
(月;゚д゚)<う、うん




【メルヘン王子グリム(読切)】
(月´ー`)<他の読切と違ってギャグで短かったから読み易かったね
从*・ 。.・)<メルヘンパンチて・・・ぷっ
(月;゚д゚)<え?そこツボなの
从*・ 。.・)<アンチメルヘンて・・・ぷぷっ
(月;゚д゚)<そこも?
从*・ 。.・)<グリムくんとは仲良くなれそうなの
(月´ー`)<さゆは同じ系統の人間やもんね
从*・ 。.・)<黒月さん、シャボン玉しよ♪
(月;゚д゚)<う、うん




SKET DANCE
(月´ー`)<いいねぇ。こういう話好き
从*・ 。.・)<デリカシーゼロのボッスン相手でヒメコちゃん可哀相なの
(月´ー`)<こういうの妄想ネタにはしないけど今度してみようかな
从*・ 。.・)<愛ちゃんと入れ替るの?
(月´ー`)<ううん。さゆと入れ替りたい。そしてさゆの体を(;´Д`)ハァハァ
从*・ 。.・)<サイテーなの




【HUNER×HUNETR】
(月´Д`)<まぁ、そうだよね。完全に頭部切断されてたし
从*・ 。.・)<ゴンはそのこと知らなかったから
(月´Д`)<でもあの変貌したカイトみたらだれか気付きそうなもんやけどね
从*・ 。.・)<ぅ〜ん
(月´Д`)<この後ピトーがどうするかやね
从*・ 。.・)<ゴンと戦うことになるの?
(月´Д`)<どうかね。ゴンが完全に戦意喪失しとるように見えるし
从*・ 。.・)<逆に怒りで我を失って暴走するかも
(月´Д`)<それは・・・ないと思うけど、ゼロではないね




【新作ゲーム・キャプテン翼
(月´ー`)<今週はなんか足んないと思ったらワンピが休載やったんやね
从*・ 。.・)<キスしたってだっこしたってなんか足んないなんか足んない♪
(月´ー`)<かわりに新作ゲームの情報について
从*・ 。.・)<さゆみの歌、無視しないでぇ
(月´ー`)<キャプ翼がDSで発売されるようで。小学生の頃のFC版を思い出すわぁ
从*・ 。.・)<キャプテンといったら柴田さんなの
(月´ー`)<FC版はパスワードで「燃えろ燃えろ燃えろ燃えろ日向小次郎」て入力するとキャラが強くなるっていう裏技があったよね
从*・ 。.・)<だから無視しないでぇ
(月´ー`)<FC版は2も面白かったかな。石崎くんの山猿バスターとかw
从*・ 。.・)<さゆみはネオサイクロンが好きなの
(月´ー`)<ラスボスはなぜかブラジルではなく西ドイツやったね
从*・ 。.・)<・・・・・・
(月´ー`)<キャプ翼のストライカーでは日向よりシュナイダーの方が好きかな
从*・ 。.・)<ファイヤーショット
ドゴーン!
从*・ 。.・)<無視しないでっていってるでしょ!プンプン
(月;゚д゚)<若き女帝サユミ・ハインツ・ミチシゲダー、恐るべし・・・ガクン