16歳と23歳

昨日の夢にまゆゆが出てきて(*´Д`)ポワワとなった管理人です、こんばんまゆゆぅw
夢の中ではまゆゆと私は兄妹でした。まゆゆはPCでゲームか何かをしていて「お兄ちゃん、ここどうやって進むの?」と聞いてきました。
う〜ん、夢の中でもまゆゆはキャワいかった(・∀・)
でもね、まゆゆ。お兄ちゃんじゃなくて「あなた♪」とか「ダーリン♪」て呼んでくれないと(デスピサロ戦で「にげる」7回達成するための犠牲になれ


まぁね、まゆゆは夢の中でもほんとかわいい可愛かったんです。けどこの写真みてズキューンとなった私は、まだまだあちら側には行きそうにない気がします。
もっともすでに片足はあちら側に踏み込んでしまっていますけど(^ω^;)