感想はまた後日

神曲たち(DVD付)

神曲たち(DVD付)


−ピッ!−
(月´ー`)<いつもの道を♪
川*’ー’)<いつもの道を♪
(月´ー`)<走る自転車♪
川*’ー’)<走る自転車♪
(月´ー`)<立ち漕ぎの汗が揺れる9月のそよか・・・ぜ?
川*’ー’)<えへ♪
(月;゚д゚)<やぁ、愛ちゃん、ひさしぶり(汗
川*’ー’)<おぅ、ひさしぶりやね
(月;゚д゚)<ひさしぶりなのにバックコーラスまでしてもらっちゃって悪いですね
川*’ー’)<うちらの曲やなかったけどな(冷笑
(月;゚д゚)<い、いや、それは・・・
川*’ー’)<買うてきたんか?
(月;゚д゚)<なにをでございましょう?
川*’ー’)<きゃっつらのアルバムや
(月;゚д゚)<た、たまたま店頭でみかけましたのでつい(汗
川*’ー’)<たまたま?帰宅途中に二日続けて○マダ電機に行くのが、たまたま?
(月;゚д゚)<なぜそのことを?!
川*’ー’)<僕は遠くで君を君を見ている♪(悪笑
(月;゚д゚)<Maybe Maybe ピンチなのかもしれない♪
川*’ー’)<うちらのアルバムはスルーしたのにきゃっつらのは買うんやね(怒
(月;゚д゚)<Probablyに近いもっと確かなもの♪


川*’ー’)<神の裁き(エル・トール)!
ズドーン!!!!


(月;゚д゚)<これがオシオキだとわかってるけど言い訳・・・グハッ(吐血