ジャンプ18号

川*’ー’)<今日は土曜日、ジャンプ感想更新の日・・・あれ?
从*・ 。.・)<どうしたの?
川*’ー’)<あのバカがおらんけど
从*・ 。.・)<お仕事中だから代わりにさゆみがきたの
川*’ー’)<ふ〜ん、ま、どっちでもえぇわ。うちらもツアーがあるしささっと終わらすよ
从*・ 。.・)<ぶ・らじゃー!



ONE PIECE
川*’ー’)<麦わら帽子はルフィに返したかぁ
从*・ 。.・)<セリフもそうだけど演出が素敵だったの
川*’ー’)<シャンクスからみたらルフィはまだ立派な海賊ではないってことやね
从*・ 。.・)<そもそも悪者の海賊に立派とかあるのw
川*’ー’)<にしてもいくら負傷者ありとはいえ不倶戴天の海賊たちを見逃すとか、センゴク甘くね?
从*・ 。.・)<そこはマンガだからw
川*’ー’)<それはそうやけどw
从*・ 。.・)<とりあえず戦争は終わったんだからよかったんじゃない?
川*’ー’)<まだだ!まだ終わらんよ
从*・ 。.・)<ク、クワトロ大尉!?



BLEACH
川*’ー’)<えー、セリフが違うわ
从*・ 。.・)<どこが?
川*’ー’)<先週藍染の最後のセリフは「何故なら君は死神と−」やったが
从*・ 。.・)<その辺は近々巻末コメントで語られる気がするの
川*’ー’)<そうやろか
从*・ 。.・)<次週はいっちーvs市丸のいちいち対決。いきなり市丸が卍解とかわくわくo(^-^)o
川*’ー’)<この作品のことやけそうすんなり進むとも思えんけどね
从*・ 。.・)<た、たしかに(・_・;)




【LOOK ON】
从*・ 。.・)<この作品「鼻血が出るほど人気沸騰」てあるけど、そうなの?
川*’ー’)<さぁ?
从*・ 。.・)<10週打ち切りのにおいがぷんぷんするの
川*’ー’)<まぁね。でもうちらもそろそろ契約打ち切りになるにおいが(自嘲
从*・ 。.・)<ネガティブすぎるよ、愛ちゃんんんんん!!!!!




いぬまるだしっ
从*・ 。.・)<くじらよりも大きくてめだかよりも小さい生き物とか、簡単過ぎるぅ。ね、愛ちゃん?
川*’ー’)<そ、そうやね。簡単すぎてへそで茶が湧くわ(汗
从*・ 。.・)<・・・・・・・
川*’ー’)<・・・・・・・
从*・ 。.・)<ふっ
川*’ー’)<ちょwwwなんやその鼻で笑う感じwwww
从*・ 。.・)<べ〜つ〜にぃ〜




SKET DANCE
川*’ー’)<スイッチのルパンの例えがおもろかったわ
从*・ 。.・)<愛ちゃんとツッキーはルパンと次元、さゆみは五エ門かな
川*’ー’)<じゃあ、ふじ子は?
从*・ 。.・)<きたりえちゃん?w
川*’ー’)<ムキー!!!!
从*・ 。.・)<まぁまぁw
川*’ー’)<ボッスンとヒメコの入れ替りもよかったけど、椿の暗示もうまいかったね
从*・ 。.・)<うんうん。男女が入れ替ったら、いろいろドタバタしそうなの
川*’ー’)<トイレとか入浴とかね
从*・ 。.・)<それにサーヤが絡んでくるともうo(^-^)o




銀魂
川*’ー’)<鉄子はわかったけど、火消しの辰巳は・・・
从*・ 。.・)<タイトルからすると連載初期に登場した人っぽいの
川*’ー’)<そういわれてみれば・・・なんとなくおったような・・・
从*・ 。.・)<さゆみたちでいうところの福田さんじゃない?
川*’ー’)<誰それ?
从*・ 。.・)<うぉいぃぃいぃwwwwww