まゆゆのおてて

とりあえず私の「職場」は北九州ですけど「家」は北九州ではないので、あれは私へのメッセージではないな、うん。きっと誰か他の方と間違ったんやろうw(゜o゜)w



さて今週の週刊AKBですが、正直いまいちでしたね。
普通の川柳より移動中の暴露川柳を30分やってくれた方が良かった気がしました。そうすればあの先生を呼ぶ経費も削減できたろうに。レベルの低い川柳みせられてお世辞を言わなければならない先生も大変そうやわw


そして、今回一番興奮したのはまゆゆの指でした。
ちょうど手を洗いたいというくだりのところで映りましたが、細くて長い指に妙に興奮してしまいました。まゆゆの後の高田ちゃんの指も綺麗でしたけどね。
あ、別に私は変な趣味はないですよ。ただ純粋に綺麗な指だなぁ、見惚れただけですから。決して吉良吉影のような人間ではないのであしからず(^ω^;)