自分で神曲とかいうなよ。しょぼくみえるぞ(藍染風w

神曲たち(DVD付)

神曲たち(DVD付)


仕事帰りに買いに行ったのですが、売り切れでした(´・ω・`)
ぶっちゃけAKBなめてました。発売日じゃなくても普通に置いてある(つまり売れ残ってる)だろ、とたかをくくってました。すみません(ノ∀`)
いま仕事が忙しい、というより完全に私の能力で捌ける以上のことをしなければならず凹み気味です。当然家に持って帰って残った分をしてるわけですが、家でするときにBGMとして聴くCDとしてこのアルバム買おうと思ったんですけどねぇ。
いろいろなとこまわって探してみればいいのでしょうけど、某家電店のポイントを貯めたいので他の所で買う気にはなれないお(^ω^;)