この曲のダンス大好きです。とくにサビの部分(・∀・)

今朝は夢で美貴ちゃんの『ロマンティック浮かれモード』を聞きながら目覚めた管理人です、こんばんは。なぜに今ロマモーなの?しかも私が歌って踊ってましたからねw
つうわけで久しぶりに聴きたくなったのでどあっぷで探してみました・・・・・・が、見つからず_| ̄|○
しょうがない夢追い人なのでyoutubeの方へ。






やっぱ可愛いわ、美貴ちゃん(*´Д`)ポワワ
でもこのPV観てるとハロモニ@に出演して美貴ちゃんの前でフリコピしてたはるな愛を思い出すお(^ω^;)


川釻v釻)<おめぇも昨日はるな愛ちゃんの仲間入りしたから、んな夢みたんじゃね?w
(月;゚д゚)<それでか!そういえばニューカマーになったんだった_| ̄|○